2010年11月21日日曜日

オフィス通販の比較

オフィス用品を買う時に最近では便利な通販会社を活用する事が増えましたね。


私の会社では、複数のオフィス通販会社から購入していましたが


まとめて購入した方が安くなる場合もある事がわかりました。


例えば、ボールペンはアスクルで、名刺はカウネットでと価格によって分けていたんですが


たのめーるなどの通販会社に、まとめて買うから安くしてほしいと頼んだら


全ての商品を安く購入できる様になりました。


品ぞろえなどは、まだまだアスクルが一番ですが、価格が安いのは一番ですよね。


ただし、それなりに購入価格がいかないと営業の方も力が発揮できないようなので


年間の購買額が300万円くらいあれば、結構融通を聞いてくれると思いますよ。

PR

会社運営に必要なパートナー選び!
中小企業の支援サポート!
資金繰りの悩みを解決!
資金繰り・経営分析を月額21.000円から!
遺産・相続・税金対策の解説
経営者のビジネスサテライト!

0 件のコメント:

コメントを投稿