2010年11月4日木曜日

前回からの続きです。

将来のキャッシュフローが予測出来たら、「怖い」のと「安心」の両方ありますねよ。

結構中小企業経営者で多いのが、半年・1年後の予測数字は知りたいが

その予測方法が理にかなっていて、しかも数字が悪かったら怖い。

そう言った声が多いんです。

あくまでも予測とは言え、資金繰り状態が芳しくなかったら、怖いですよね。

しかも、銀行融資に頼れないと、相当焦ります。

でも、冷静に考えてみてください。

急に資金繰り難に陥るよりも、事前に分かっていれば、手段はあるはずです。

国際会計基準が採用されるかどうかよりも、必要な事なんですね。

知っておきましょう。将来のキャッシュフロー。

資金繰りの悩みを解決!

資金繰り・経営分析を月額21.000円から!

にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

相続・税務などの解説サイト

経営者の為のビジネスサテライト





アフェリ 稼ぐ

0 件のコメント:

コメントを投稿